宮崎市 道の駅高岡ビタミン館さんとモリンガ

お店のモリンガ

郷土の偉人「ビタミンの父」高木兼寛翁の功績にちなみ、「ビタミン館」と付けられたこちらのお店では、地元農家が丹精込めて育てた高岡特産の果物や野菜・加工品など他にも色んな商品を扱っております。

2年前から弊社の商品を扱っていただき、購入されたお客様からモリンガの事で会社へ問い合わせがくるぐらい愛用されている方が多いです。
最近では新商品の太陽のモリンガショコラやサブレも販売中で好評でございます。

商品概要はこちら>>

ちなみにビタミン館の駅長がオススメする弊社商品は太陽のモリンガ茶 レモングラスブレンドです。

2gのティーパックに1.5gのモリンガと0.5gのレモングラスを配合することで、モリンガの独特な味や匂いがうまく消されてます。レモンティーの様な味でさっぱりと飲みやすく、しかもモリンガの栄養が摂れるハーブティーです。
駅長もモリンガの味が苦手だったけど、このハーブティーは毎日飲めるぐらい美味しいとかなり気に入ってくれています。

太陽のモリンガ茶 レモングラスブレンドはお店入口近くに置いてあり、分かりやすい場所にございます。

ビタミン館では高岡名物の人気和菓子「長饅頭」も販売しているのでお近くに来た際はお立ち寄りください。
モリンガ茶は和菓子との相性が良いので長饅頭と一緒に買われることをおすすめ致します。

【道の駅高岡ビタミン館】

所在地:〒880-2211 宮崎県宮崎市高岡町花見304-5

電話/FAX:0985-82-4936 / 0985-82-4447

営業時間:9:00~18:00

休館日 1月1日、2日

一覧へ戻る