高鍋町 ママンマルシェさん と モリンガ

お店のモリンガ

「ママンマルシェ」さん 宮崎県児湯郡高鍋町 持田俵橋5654-1

ママンマルシェは高鍋町にある複合型施設です。

宮崎空港などでよく見かける、あの「ゴボチ」というゴボウのチップスを作っている「デイリーマーム」さんが運営しています。

敷地がとても広く、木をふんだんに使った内装でとても雰囲気がいいですよ。

オシャレな中にも、家族づれで気軽に来られるようなカジュアルさも兼ね備えています。

アイスクリームやコーヒー、レストランやフードコート、地元の商品やもちろん、バイヤーが自信を持ってセレクトされた日本全国の食べ物や飲み物が置いてある直売所スペースもあります。

奥にはギャラリースペースもあり、アーティフィシャルフラワー(造花)と雑貨のお店などが出店されています。

さらに県立農業大学校の農産物を販売するブースもあります。

ママンマルシェさん ウェブサイト

そんなステキなママンマルシェさんに、太陽の食卓のコーナーを作ってもらっています!

試飲会も定期的に行っております。

試飲会では、たくさんの方がモリンガ茶を手に取り、飲んでいただいていますよ。

「飲みやすい」「いい香り」という嬉しいお声を多くいただました。
小さな男の子がおかわりをしてくれて、お母さんも気に入って購入してくださったり、嬉しいことがたくさんあります。

最近はモリンガショコラやサブレも人気です。
ママンマルシェでは、1個から購入できるので、お試しで買われて
5個入りのものをまた買いに来てくれる方もいます。
とっても美味しいので、まずは1個からお試しください。

オシャレなママンマルシェでステキな商品たちとともに、お待ちしております。

一覧へ戻る