ダイエットのお供にモリンガ茶を!スーパーフードで産後も安心!?

スタッフの日記

blog1

 

「あと3kg痩せたら、
あの服をキレイにかっこよく着こなせるのに。」

 

そう思うことありませんか?
初めまして。
太陽のモリンガ本舗オフィシャル担当になりました
産後、体重が戻らない  です。

 

産後、ずーっと先延ばしにしていたダイエットを、ついに始めました。
ダイエット中の飲料としてモリンガ茶を活用中です。

 

いつも麦茶かルイボスティーを飲んでいましたが、

モリンガ茶の担当をさせていただくことになったので

わがやでもモリンガ茶を飲むことにしました♪
初めてのモリンガ茶、とってもおいしく飲めました!
うちの子ども達も普通に飲めてましたよ~♪

 

モリンガ茶は、めぐりを良くするということで、
ダイエットにも効果があるといいな~と期待しています。
ダイエット内容は、
・間食を減らす。
・休日は子どもと一緒に外遊び。
・モリンガ茶を飲む。
っていう、ゆる~い感じです!

 

今後、ここでダイエットの報告もさせてもらいますね。

 

飲み始めてからは、毎朝スッキリさせてもらってます。
効果ありそう。。。

 

実は私、、今まで「モリンガ」を全く知りませんでした。
スーパーフードといえば、チアシードやキヌアが有名ですが、
「モリンガ」もスーパーフードらしいです。
ミランダカーも愛用してるそうですよ!
腸内改善や美容、健康に欠かせない、栄養素成分がたっぷり含まれているそうです。

 

これから、暑くなってくるので、日ごろの水分補給にモリンガをプラスしてみませんか?

 

ダイエット頑張るぞ!

 

一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です