宮崎市 ラディッシュセブンさん と モリンガ

お店のモリンガ

「ラディッシュセブン」さん 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎B1F

ラディッシュセブンは宮崎市にある 生産者と料理人と消費者をつなぐSPOT です。

こだわりの商品、料理人作りたてのお惣菜、レストランもあります。
細部にわたり、こだわりのある雰囲気のとてもいい場所です。

●1

ラディッシュセブンさん ホームページ
http://ladishseven.com/
そんなラディッシュセブンさんにて、先日、「まちなか発信 宮崎良品」という企画に講師として呼んでいただきました。

●2

サブタイトルが、「美人倍増計画」という事で、女性の方に多く参加いただきました。

ラディッシュのお客様という事で、美意識が高く、すでにお美しい方が多かったですが、

モリンガのデトックスパワーの秘密など、とても興味深く聞いてくださり、

またたくさんの質問を頂きまして、講師としてもとても楽しい時間でした。

レタスの38倍の食物繊維や発芽玄米の10倍のギャバが含まれていることなど、特に関心が高かったと感じました。

また、参加された方の半分くらいの方にご購入頂きました。

ありがとうございました!

カリーノ地下、ラディッシュセブンさんでも間もなく取り扱いが始まります。よろしくお願いします!

一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です