みなさん、こんにちは。
「さぁ~いらしゃいませ~モリンガ茶はいかがでしょうか~!!」の試飲隊長衛藤です!(^^)!
先週の4/19(金)と4/20(土)、Foodaly霧島店様に試飲会でお邪魔して来ました。
Foodaly霧島店様は3月に一度、試飲会を行なってからだったので久しぶりの試飲会でございました。
愛飲しているご友人のお勧めで、お買いお求めいただいたお客様や、このお茶で栄養が摂れるからお子様に飲ませたいというお客様がいらっしゃいました。
スタッフ様にもモリンガ茶を気に入っていただき「今日水筒に入れて来て飲んでますよ〜」「お茶漬けにしても美味しかったですよ」と当店のモリンガ茶を愛飲しており、うれしく思った次第でした(*^^)v
また今週4/26(金)に試飲会を予定しております。
Foodaly霧島店様に是非、お越し下さいませ(*’▽’)
ご来店お待ちしております。
「Foodaly霧島店様の試飲会様子♪」への11件のフィードバック