南蛮屋さんとモリンガ茶

お店のモリンガ スタッフの日記

南蛮屋とは?

1984年創業。自社工場で焙煎職人が炭火の直火で焙煎した豊かなコクを持つコーヒー豆を販売してい
る。常時23種~27種のコーヒー豆を量り売りする他、自社の豆を使ったオリジナルのドリップパック
コーヒーの販売や、コーヒーに合う焼き菓子なども自社で製造し販売している。神奈川を中心に26の直
売店とネットショップ通販を展開。

コーヒーを通してくつろぎの時間を楽しむこと、南蛮屋はそんな『小さな贅沢』を売るお店です。

「南蛮屋」はひと味ちがう炭火焙煎のコ―ヒ―や紅茶・フレーバーティー・ハーブティーなども量り売り販売しているコーヒー専門店です。

南蛮屋さんでは今年の4月から新たに弊社商品「太陽のモリンガ茶」を販売いただいており、24店舗で取り扱いを

しています。


南蛮屋さんの公式ブログでもご紹介していただいてます。

店内の試飲席(※大型店舗には、コーヒーの試飲席があります)にはモリンガ茶のお味見をする事が出来ます。

今からの季節アイスで飲むこともお勧めしたりしています。南蛮屋本店のお客様からは、モリンガ茶は想像よ

り飲みやすいという意見がありました。

弊社のモリンガ茶が想像より飲みやすい理由として、弊社もモリンガに焙煎を加えています。
南蛮屋さんの自社で焙煎をしているコーヒーと同じく焙煎をしているモリンガ茶をより良く美味しく味わって

いただけいているのではないでしょうか。「太陽のモリンガ茶」が飲みやすい理由はこちら>>>>

宮崎にも店舗がある南蛮屋さんなので、弊社近くのお店(南蛮屋 宮崎船塚店)へコーヒーを買いに行ってきました


お店の感じの良いお兄さんに色々とコーヒーの事を教わり、ドリッパー、サーバー、それとメインの南蛮屋ブ

レンドの一番人気「うまか珈琲」を買って帰りました。

☝こんな感じ。

普段飲んでいるコーヒーとの違いに感動して、「コクがあってとてもうまい」としか声が出ない味わいでしたね。

南蛮屋 宮崎船塚店は弊社から車で5分ぐらいの場所にあり、かなり近いので定期的にまた買いに行きたいです。

今週から6月に入りますね。南蛮屋さんのコーヒーも弊社の太陽のモリンガ茶も来月の6月19日の『父の日』のプレゼントとして検討してみてはいかがでしょうか。

お店では父の日のラッピングをしている所もございますので、是非、お立ち寄りくださいね。

南蛮屋 本店

住所:〒243-0806 神奈川県厚木市下依知1-1-1 南蛮屋ガーデン1F
電話:046-205-3177 駐車場:施設内に駐車場あり
営業時間:11:00〜18:00 定休日:毎週 水曜日(祝日の場合でも休業)

南蛮屋さんのウェブサイト

一覧へ戻る