革命的な新商品!モリンガ〇〇〇ー〇

新商品ができるまで

昨年から、試作をはじめたモリンガ商品があります。

太陽の食卓のInstagramをご覧の方は、ご存じだと思います。

モリンガパウダーを使ったグラノーラです。

とっても食べ応えがあるので、朝食や小腹がすいた時などにぴったりです。

何度も試作を重ねました。

素材にもこだわりました。

弊社のモリンガパウダーとオーガニックの原料をつかい、仕上げています。

美味しさはもちろん、モリンガの含有量にもこだわりました。

モリンガが多くなると、モリンガ特有の苦味がでてしまう懸念がありましたが、

モリンガの含有量は理想通り、

しかも、美味しさは今まで食べたグラノーラの中で一番といえる味に仕上がりました。

やっと納得のいくものができました。

そこで、弊社のモリンガ商品を愛用してくださる山田マミさまにご試食していただきました。

(※山田マミさまとモリンガについて

グラノーラごちそうさまでした。

そのまま食べてもとっても美味しかったです。

と、嬉しいお声をいただきました。

そのまま食べたり、豆乳ヨーグルトやパイナップルスムージーにトッピングして食べたそうです。

シンプルにアーモンドミルク🥛と食べたのが一番好きかも!とおっしゃっていました。

山田さんがとっても素敵なアレンジをしてくださったのでご紹介したいと思います。

【豆乳ヨーグルトのトッピングに。黒豆と合わせて】

黒豆や大豆はヨーグルトにとても合うそうで、きな粉をかけてもOKだそうです。

【パイナップルスムージーのトッピングとして】

発売まで、楽しみにしていただけるとありがたいです。

私たちもみなさんにお届けできる時を楽しみにしています。

一覧へ戻る