一日をリセットするモリンガ茶

体験談 お店のモリンガ

最近、某全国展開の書店さんにて太陽のモリンガ茶を置かせていただいています。※宮崎県内の一部の店舗です。
本屋さんで、モリンガ茶は手に取ってもらえるのだろうか?そういった不安を持ちつつのスタートでしたが、書店さんの工夫もあり、予想以上に手に取ってもらえています。料理本の近くにパウダーの告知をしてもらったり、一般書籍の近くにモリンガ茶とポップ、ブランドブックを配置して頂くなど協力して頂きました。

こちらの書店さんのコンセプトが本を売るだけでなく「より良いライフスタイルの提案」というもので私たちのビジョンと合致していたことも大きいなと感じています。モリンガ茶のある生活イメージが、購入して頂いた方のイメージとマッチしているのでしょうね。

素敵な店内でついつい長居してしまいますね。本屋さんてワクワクしませんか?


確かに、読書のお供にモリンガ茶を飲んでいるという声も頂くようになりました。
モリンガにはポリフェノールやGABA(ギャバ)が豊富に含まれているのですが、リラックス成分のGABAは発芽玄米の10倍と栄養豊富なモリンガの中でも特筆すべきポイントでもあります。

午後や就寝前に自分の時間をつくり、本の世界に没頭する。そのお供にはモリンガ茶は適しているのですね。特に就寝前の読書でモリンガ茶を飲むことで、一日のいろんなしがらみや脳や体の疲れをリセット出来るのだなと思います。

私自身は、朝の寝起きの一杯や朝食でモリンガをとることが多かったのですが、これからは就寝前の趣味の時間など、色んなものを遮断して楽しむ時間に一緒に摂ってみたいと思いました。思考のリセットやデトックスとしても優れているモリンガ茶ですが、是非皆様もこういったシーンで飲んでいただいて、ぐっすり良い睡眠につながれば嬉しいなと思いました。
  
もちろんノンカフェインなので、睡眠の妨げにはなりません。焙煎してあるので飲みごたえも感じれますので、コーヒーの代わりとしてもおすすめです! ※焙煎(ロースト)されている点が似てますね。
 
太陽のモリンガ茶太陽のモリンガ茶(レモングラスブレンド)

見かけたらブランドブックと一緒に手に取ってみてください。

一覧へ戻る