宮崎市 ひむか村の宝箱さんとモリンガ

お店のモリンガ

【ひむか村の宝箱 宮崎県宮崎市下北方町越ケ迫6146 平和台レストハウス横】

私たちが一番最初に作ったモリンガの商品、「太陽のモリンガ茶」の販売を開始した頃から
ひむか村の宝箱さんには、商品を取り扱ってもらっています。

今よりまだまだモリンガの知名度の低かったころから、お付き合いさせていただいています。
とてもありがたいです。
当初、知名度が低いにも関わらず、ひむか村さんを利用されているお客様は健康に気を使われている方が多いので、
モリンガを知っている方がいらっしゃって、嬉しかったのを覚えています。
栄養素や歴史の話をすると興味深く聞いていただいたことも印象的でした。

現在、太陽の食卓の商品については、全てお取り扱いいただいております。

ひむか村さんには、宮崎、自然、オーガニックのテーマで集められたグッズや食べ物がたくさんあります。

店内を歩くだけでも楽しいですし、たくさんの発見があります。

食事もできます。オーガニックの調味料(フランス産ゲランドの塩使用)、無農薬のお野菜を中心とした素材にこだわって全て手づくり。
肉、卵、乳製品不使用で作っています。

写真は竹の皮のお弁当箱です。
お米は串間の武田さんの無農薬米使用、動物性食品は使っておりません。

こちらは、玉手箱弁当 530円


ひむか村の宝箱

宮崎市の平和台公園のレストハウス横にあるカフェ&雑貨のお店です。
県内在住の工芸作家の作品や宮崎県にゆかりのある書籍、
オーガニックな食品など取り揃えてお待ちしております。”

〒880-0035
宮崎県宮崎市下北方町越ケ迫6146 平和台レストハウス横

平日   10:00~17:00
日・祭日 10:00~17:00
※月曜定休

ランチタイム11:30~14:30ラストオーダー
カフェタイム10:00~16:30ラストオーダー

http://himukamura.eco.to/

一覧へ戻る