太陽のモリンガショコラ 先行リリース!

お店のモリンガ

 

 

昨日(11/26)、太陽のモリンガ茶、モリンガパウダーを置かせていただいている
ラディシュセブンさんの創業祭がありました。

 

ありがたいことに試飲会をさせていただけることになり、
モリンガ茶、モリンガパウダー、
そして、、新商品「太陽のモリンガショコラ」を先行リリースさせていただきました!!!

 

 

ショコララディッシュ

 

 

今回は、「太陽のモリンガショコラ」について少しお話させてください。

 


 

 

~世界でたったひとつ。チョコレートなのに90種類の栄養素~

 

フレンチの本場パリで修業を積み、現在大阪をはじめ5店舗のオーナーシェフを務める黒岩功氏。
国内のみに留まらず、パリでミシュラン掲載レストランを経営しています。

 

その、黒岩功氏が監修してできたのが、こちらの「太陽のモリンガショコラ」です。

 

モリンガパウダーとチョコレートで作るスイーツは、
美味しく食べて栄養素もカバーする、まさに至福のスイーツ。
一口サイズで可愛らしいパンダ顔のホワイトチョコレートは、子どものおやつにもぴったり。
後味にほんのり香るモリンガの余韻は抹茶の風味にも似ています。
ほっと一息のリラックスタイムのおともや、
大切な人へ幸せを願うギフトとしてもおすすめです。

 


 

 

黒岩シェフの作るショコラの味は、やはり別格!
味はもちろん、ほろほろっとした食感にもこだわり、
モリンガを配合する量も幾度となく試作を重ねました。

 

ご家族で楽しめるように見た目も可愛らしく仕上げました。
(たまに、ラッキーパンダちゃんがいます。それも楽しんでいただければと思います。)

 

先行リリース第2弾として、
12月5日(土)
12月6日(日) に行われる
ママンマルシェ 創業祭でも、販売いたします。

 

太陽のモリンガショコラのご試食もできますので、ぜひお越しください。

 

もちろん、モリンガ茶、モリンガパウダーの試飲もしてますよ。

 

 

一覧へ戻る