湯地 美穂様(宮崎市・40代) ご愛飲歴6カ月

体験談

74020

お料理が得意でホームパーティーを開くことも多いという湯地様。お時間を頂いて弊社スタッフよりインタビューをさせて頂きました。楽しそうにお話をしていただいた彼女ですが、人知れずお悩みもあったようです。

聞いたこともなかった「モリンガ」

スタッフ
3人のお子さんを育てながらフルタイムでお仕事をこなし、お休みの日も楽しんでいらっしゃると伺いました。どんな休日を過ごしていらっしゃるですか?

湯地さん
私は料理をつくることも食べることも大好きなんです。あ、あとお酒も(笑)。
友人を家に招いてホームパーティーも開くこともあります。大勢で楽しく過ごすのが好きなんです。

スタッフ
食とお酒、そして会話は元気の源ですよね! とてもお元気そうにお見うけするのですが、太陽のモリンガ茶を飲んでみようと思われたきっかけは何ですか?

湯地さん
友人が「飲んでみない?」と勧めてくれたんです。昔から私のことをよく知ってる友人なので、合うと思ったのかも。

スタッフ
ご友人は、どのようなところが湯地様に「合う」と思われたのでしょうか?

湯地さん
私、食べるのも飲むのも大好きなんですけど、血圧が高いのが悩みなんです。今後を考えるとやっぱり不安で。それを友人は知っているので勧めてくれたのだと思います。

スタッフ
「太陽のモリンガ茶」を初めて手に取ったとき、どう思われましたか?

湯地さん
「モリンガ」なんて聞いたこともなかったので、まずは調べてみたんです。そしたら血圧のことだけじゃなく、いろんな効果が書いてあって「なんだか体全体によさそう」と感じたので飲んでみることにしました。

見えないところで起こっていた驚きの変化!

スタッフ
どのくらいのペースで「太陽のモリンガ茶」を飲んでいらっしゃいますか?

湯地さん
主人とふたりで毎日1ℓほど飲んでいます。血圧高めなので、健康のために1年前からウォーキングも続けていて、そのときにも持っていってます。

スタッフ
1ℓでしたら、毎日なにげなく飲むくらいの量ですね。飲み始めて、なにか気づいたことはありましたか?

湯地さん
血圧です!健康チェックのために数値をまめに測っているのですが、飲み始めて1ヵ月くらい経った頃かな、今までにない数値に下がっていたんです!!

スタッフ
1ヵ月で!それは湯地様のお体に合っていたんですね。

湯地さん
こんなに大きな差は初めてだったので驚きましたね。

スタッフ
他には気づいたことがございましたか?

湯地さん

うーん・・・そういえば、季節の変わり目はいつもグズグズで困っていたんですけど、今はまだ出てなくて調子いいですね。「太陽のモリンガ茶」って、分かりやすい大きな変化があったわけじゃないんだけど、「あ、そういえば・・・」って気づく感じ。ゆるやかに体調がいい方向に向かっているので、その自然さが安心できますよね。

スタッフ
「太陽のモリンガ茶」は「モリンガ」という自然の力を借りてその方本来のめぐりを取り戻し、お悩みを解消していきます。内側から変わっていくので「気づいたら体が軽く調子がいい」とおっしゃるお客様も少なくありません。自然由来のモリンガですので、お薬には頼りたくないという方にもご好評頂いています。

湯地さん
そうですね、自然に健康になっていくのが理想的ですよね。はじめは一ヵ月でやめるつもりだったんですけど、「本当にいい」と感じたので続けています。太陽のモリンガ茶なら、ガマンや無理をせずに、大好きな料理やお酒も楽しみながら健康でいられるところがありがたいですね。

スタッフ
毎日のモリンガで、心も体もずっとお元気で、お料理とお酒を楽しんでいただきたいです!本日は貴重なお話をありがとうございました。

実際に血圧にも効果があるとの書籍もあります。
ぜひ多くの人にも試してもらいたいモリンガ茶です!
モリンガのパワー「血圧について」はこちら

一覧へ戻る