高鍋町 ママンマルシェさん と モリンガ

お店のモリンガ

「ママンマルシェ」さん 宮崎県児湯郡高鍋町 持田俵橋5654-1

ママンマルシェは高鍋町に2017年年末にオープンした複合型施設です。

宮崎空港などでよく見かける、あの人気商品「ゴボチ」というゴボウのチップスを作っている「デイリーマーム」さんが運営しています。

敷地がとても広く、木をふんだんに使った内装でとても温かみがあって雰囲気が良いですね。

オシャレな中にも、家族づれで気軽に来られるようなカジュアルさも兼ね備えています。

●ママン店内
アイスクリームやコーヒー、レストランやフードコート、地元の商品やもちろん、バイヤーが自信を持ってセレクトされた日本全国の食べ物や飲み物が置いてある直売所スペースもあります。こちらのコースを見てまわるのが本当に楽しいです。いつものスーパーでは出会えない商品もたくさんです。高鍋町をはじめとした児湯郡の生産者さんの商品が多く、ついつい買い過ぎてしまいます。
高鍋町と言えば餃子が有名ですが、2大メジャーブランドの「高鍋餃子」さんと「馬渡餃子」さん双方を食べ比べできるのもママンマルシェならではかもしれません。

奥にはギャラリースペースもあり、アーティフィシャルフラワー(造花)と雑貨のお店などが出店されています。

さらに県立農業大学校の農産物を販売するブースもあります。

ママンマルシェさんWEBサイト

ママンマルシェさん FBページ

そんなステキなママンマルシェさんに、モリンガ茶も加えてもらいました!

こんな感じで中央の通路の右手にひと棚まるまる使用させていただいています。※2018年5月撮影

●POP

先日、試飲会も行いました。
●ガウス
試飲会では、たくさんの方がモリンガ茶を手に取り、飲んでいただきました。

「飲みやすい」「いい香り」という嬉しいお声を多くいただました。

小さな男の子がおかわりをしてくれて、お母さんも気に入って購入してくださったり、嬉しいことがたくさんの試飲会となりました。

定期的に試飲会をさせて頂いているので、タイミングよく開催しているときはお声がけ頂けると嬉しいです!

オシャレなママンマルシェでステキな商品たちとともに、お待ちしております。

一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。