食卓で家族全員が安心できるものを。
時短で栄養バランスを濃く摂るお手伝いをします。
2019年6月5日
こんにちは。
いよいよ雨の季節になりました。
宮崎も先週末に梅雨入りしましたが、今日は少しばかり晴れ間も見えています。
さて、本日6/5から、またまた博多大丸店さまで試飲会を行っております。
博多大丸店さまからも「ぜひ」とお声をかけていただきました!
おかげさまで、全国各地にご愛飲されているお客様がたくさんいらっしゃり、認知も広がっております。
今、大人気のスーパーフード「モリンガ」!
「モリンガってどんな味?」: 知ってる人も「これは飲みやすい」と好評です!
「なんで体にいいの?」:体が持つ本来の力を引き出してくれます!
ぜひ、試飲会で太陽のモリンガ茶の魅力をご賞味いただき、
私、衛藤に何でも聞いてください。
当店の太陽のモリンガがたくさんの方々に知って頂けますように。
●博多大丸店さまで6/11(火)まで試飲会を行っております。
今回も試飲隊長の衛藤が、元気いっぱいでお待ちいたしております。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。