食卓で家族全員が安心できるものを。
時短で栄養バランスを濃く摂るお手伝いをします。
2018年3月12日
いつも太陽のモリンガ茶をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
今回、太陽のモリンガ茶を応援してくださるあなた様へ、大切なお知らせをお伝えさせていただきます。
2018年3月10日より
『太陽のモリンガ茶スタンダード(31包入)・定期便』の価格を値下げいたしました!
ありがたいことに、たくさんの定期注文をいただいております。
おかげさまで、生産体制の効率化が見えてきました。
「みなさまの健康を支えるためにより続けやすい商品にしたい!」という一心で、大幅な値下げを決定しました。
さらに定期コースは特別価格となっております。
太陽のモリンガ茶スタンダード定期便(31包入・約1ヵ月分)
初 回 1,480円
2回目以降 1,980円
通常購入 2,160円
※3月10日以降に3月分の定期注文が発生する方から適用されます。
3月9日までに3月分の定期注文が発生されたお客様は次回(4月分)からの適用となります。
ご了承ください。
今後とも太陽のモリンガ本舗をよろしくお願いいたします。